【所沢市】所沢プロぺ商店街の名店 ”百味” の復活デーが発表されました!

プロぺ商店街

所沢プロぺ商店街にあしかけ50年の歴史を刻んでいた居酒屋”百味”。閉店を嘆き悲しんでいた地元住民に吉報がもたらされたのは先月2020年11月のことでした。

【所沢市】え?ほんとに?閉店後も地域にエールを送ってくれていた百味が復活!!12月上旬再開予定です♪

そして再開決定日がまたまた店先に貼りだされていました。

百味

2020年12月9日(水)、まさに根強いファンの熱望により百味が再開します!

百味

新しい百味は喫煙室が出来るようです。

タバコが喫える居酒屋は愛煙家にはありがたく、百味は大好きだけどタバコがちょっと…な嫌煙家にとってもうれしい分煙タイプ。

ますます百味はみんなの百味になりそうです♪

百味(もうすぐ再開)↓

2020/12/05 00:30 2020/12/05 06:09
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集