【所沢市】え?ほんとに?閉店後も地域にエールを送ってくれていた百味が復活!!12月上旬再開予定です♪

百味

地元密着型居酒屋の百味が新型コロナウイルスの影響で閉店し、嘆きのツイートが溢れ、ロス続出となったのは今年2020年の5月。

【所沢市】ロス続出まちがいなし。あの”百味”が2020年5月12日をもって閉店してしまいました。

閉店後もこんな百味らしい味のある貼り紙で所沢にエールを送ってくれていて、まさに心で繋がっていた我らが”百味”。

そんな百味の入口にこんな嬉しい告知を発見!!2度見どころじゃない、何度も見返してしまいました。2020年12月上旬再開!うれしすぎます!

広い店舗内で上手にディスタンスをとって、マナーよく利用することで昭和・平成から令和の世代まで、永く百味を味わっていけるようにしたいですね。

百味 所沢プロぺ店(現在閉鎖中)↓

2020/11/19 23:55 2020/11/19 23:55
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集