【所沢市】夏の甲子園の代替大会”2020夏季埼玉県高等学校野球大会”もいよいよ準決勝!対戦の地はあの”メットライフドーム”!

(写真はイメージです)

2020年8月8日に始まった「令和2年度夏季埼玉県高等学校野球大会」。埼玉高校球児たちの熱い闘いもいよいよ終盤です。

本日8月22日(土)は10時から 昌平 vs 浦和学院、13時から 正智深谷 vs 狭山ヶ丘 の準決勝戦が行われます。

(写真はイメージです)

残念ながら所沢市内の高校は準決勝まで残ることは出来ませんでしたが、それでも球児たちの熱いプレーはこの特別な夏の思い出として記憶に残ると信じています。

image

夢の舞台である甲子園への出場はかないませんでしたが、それでも埼玉県には、所沢市には、メットライフドームという素晴らしい球場があります!

この夏の埼玉県高等学校野球大会の準決勝、決勝はこのメットライフドームでの決戦です!

この夢のような企画が実現したのは、なんと埼玉西武ライオンズ球団から埼玉県高野連への提案によるものだったというから驚きです。粋すぎる計らいです。

球場に足を運んでの応援はできませんが、テレビ埼玉、ケーブルテレビ、NHKで中継される予定です。聖地メットライフドームでの球児たちの熱い闘いが楽しみですね。

メットライフドーム(西武ドーム)↓

2020/08/22 07:15 2020/08/22 14:56
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集