【所沢市】第32回所沢シティマラソン大会の開催中止が決定してしまいました。

中止

(画像はイメージです)

狭山湖を眺めながら走るコースや、西武ライオンズ選手の参加など大人気の所沢シティマラソン大会が2020年に引き続き、2021年も開催中止となってしまいました。

所沢市公式HP⇒「第32回所沢シティマラソン大会開催中止について

リニューアルしたメットライフドームがSTART&GOALになる最初の年になるはずだったのに本当に残念です。

マラソン

(写真はイメージです)

開催を信じてコンディションを整えていたランナーの方々の落胆は計り知れないところではありますが、大会関係者の方々にとっても苦渋の決断だったことと思います。

所沢シティマラソン大会

来年こそ、来年こそは何としても新型コロナウイルスの感染拡大を止めて、様々なコースで老若男女が楽しめる所沢シティマラソンの開催が出来るようにしたいですね。

2021/08/27 07:54 2021/08/27 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集