【所沢市】夜空を彩った”エール花火”。埼玉県の打ち上げ場所はどこだった?

(画像はイメージです)

多くの話題を呼んだエール花火。テレビ中継された場所もあったようですが、埼玉県でも「エール花火が見えた!」という喜びのツイートが溢れています。

ツイッターでの目撃情報によると、秩父市、川越市、寄居町、熊谷市でエール花火が見られたようです。秩父では花火打ち上げ後に雨が降るという、奇跡のタイミングだったようですね。

残念ながら所沢市では見られなかったようですが、見られるかな♪どうかな♪という楽しい気持ちにさせてもらえました。

日本の夜空とたくさんの人の心を彩ってくれてありがとうございました!

2020/08/23 00:55 2020/08/23 19:24
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集