【所沢市】ヤオコーのお惣菜が超優秀!さすが食生活提案型のスーパーマーケットです!

2020年6月のオープン以来、近隣住民はじめ食材にこだわる人たちのお役立ちスーパーとなった「ヤオコー所沢有楽町店」。

【所沢市】オープンほやほや、ヤオコー所沢有楽町店に行ってきました!

食材の品ぞろえもさることながら、お惣菜の力の入れようを見ると”食生活提案型スーパーマーケット”の肩書もうなづけます。

今日はご飯を炊いただけ!の日にヤオコー所沢有楽町店のお惣菜に助けてもらいました。

まずは20品目入ったサラダ(298円)

品目も量もたっぷりです。

お出汁のきいた厚焼きたまご(398円)

家でつくる卵焼きとはやっぱりひと味もふた味も違うんですよねぇ。

なめらか絹厚揚げのおかか和え(298円)

こちらもお出汁が良い加減にきいててとっても優しい味付けです。

こちらは国産豚のもつ煮(398円)

程よく七味が効いていてご飯にもお酒のつまみにもピッタリです。

和食の定番、筑前煮(398円)

種類の食材がバランスよくはいっています。

そしてメインとなる金目鯛の煮付け(498円)

身がプリップリで甘い煮汁でも魚身のもともとの甘さがしっかりわかります。

今後もいろんな食生活の提案をしてもらいたいですね♪

ヤオコー所沢有楽町店↓

2020/08/10 07:15 2020/08/10 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集