【所沢市】話題のところざわサクラタウンに角川食堂がオープン!ゆったり広々した店内は想像以上のリラックス空間です。

その堂々たる佇まいでひと際目を惹く話題のところざわサクラタウン。グランドオープンは今秋2020年11月6日を予定していますが、一足先に一部施設がプレオープンしています。

社員食堂でありながら、一般利用もできる角川食堂もすでにオープンしています。

オープンの8時30分から11時まではモーニングメニューです。

店内に入ってすぐにキッズスペースがあり、すぐ隣にはテーブルが設えてあるのでお子様を視界に入れながらブレイクタイムを楽しめそうです。

インテリアの本棚がいかにもKADOKAWAの食堂らしいですね。

モーニングメニューの中からアボカドエッグトーストをオーダー。アイスコーヒーは所沢ウォーカーについていたクーポンでいただきました♪

ストローは二酸化炭素と水に分解されるデンプン由来のプラスチックでCO2排出量が少ない”PLA”で出来ているそうです。

【所沢市】まるごと所沢!地元情報満載の”所沢Walker”が絶賛発売中!

広い食堂内で密にならない工夫もしっかりされていました。地元野菜、食材を使ったこだわりのメニューでも話題になっている角川食堂。自慢のカレーや日替わり定食もとっても気になります。

一般利用には嬉しいこのいつまでもいたくなるリラックス空間は、社員食堂として利用される方には時間を忘れそうになる魔の空間(?)かもしれませんね。

角川食堂↓

2020/08/09 07:15 2020/08/09 08:07
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集