【所沢市】濃厚バナナで作る超健康バナナジュース♪飲んだらきっと言っちゃいます!「めっちゃバナナ~!」

寿町の一角が鮮やかな黄色に彩られていると思ったら、バナナジュース専門店が出来ていました。その名も「めっちゃバナナ」。

2020年8月7日にオープンしたばかり。8月7日ってバナナの日なんですね。めっちゃバナナでは、南米エクアドルの高地で化学肥料や除草剤を使わず、可能な限り自然に近い環境で大切に育てられたバナナをふんだんに使ったジュースを提供してくれています。

ベジタリアンのお店も多くはありませんが、ここではヴィーガンメニューまで!美味しいだけではなく、本当に食材を大切に、さらにはそれぞれの食生活の嗜好も大切にしているんですね。

遊びゴコロも忘れません!サイコロをふって8と7が出たら、なんと!500円引き!太っ腹すぎる。しかもオープン記念にとどまらず今後も続けていく意向とのこと。うれしすぎますね。

爽やかな笑顔で丁寧にジュースを作ってくれたチャーミーな店員さんたち。写真をお願いしたらこんな可愛いポージングと笑顔♪美味しさマシマシです♪

お店の場所は市立所沢保育園と小学校のすぐ近く。ただでさえバナナジュースは栄養満点ですが、きれいな水と豊かな土壌、そして赤道直下のエクアドルの太陽を浴びて育てられためっちゃバナナのバナナジュースは子供たちの栄養&水分補給にもこれ以上ないくらいピッタリですね♪

めっちゃバナナFC所沢店(鈴木堂の隣)↓

2020/08/08 07:15 2020/08/08 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集