【所沢市】全国一斉花火プロジェクト”はじまりの花火”が日本の夜空を彩ります!

(画像はイメージです)

明日2020年7月24日は東京オリンピックの開会式が行われるはずの、新しい日本がはじまるはずの日でした。

一流アスリートたちが世界中から集まり、そんなアスリートたちを日本の技術とおもてなしの心で迎え、最高レベルの勇姿に熱狂する東京オリンピック2020。

(画像はイメージです)

新型コロナウイルスの影響で開催が1年先となりましたが、様々な準備を整えていた日本の”はじめるココロ”までも1年先延ばしにすることはない!という想いを込めて明日2020年7月24日(金)20時から約1分半、全国47都道府県内、約120か所で花火が打ち上げられます。

(画像はイメージです)

政府が進める”新しい生活様式”を取り入れることは大事ではありますが、自分なりの、自身が思う新しい暮らし方や働き方、考え方、学び方など、自分にとっての”あたらしい”を見直す良いきっかけとなるかもしれませんね。

三密を避けるため打ち上げ場所は公開されませんが、それぞれの場所で夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

2020/07/23 07:45 2020/07/23 07:45
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集