【所沢市】2020年2月11日(祝)グランエミオ所沢で宿命のワイン対決が行われます!

イタリアングルメラリー

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催もカウントダウンが始まっていますね。スポーツを通じて日本国内の自治体と参加国・地域との人的・経済的・文化的な相互交流を図るために政府全体で推進している取組みの”ホストタウン構想”。所沢市のホストタウンは美食の国イタリア共和国です。

赤ワイン

(写真はイメージです)

美食の国イタリア、イタリアといったらワイン、ワインといったらフランス、というわけでこの度東京2020オリパラホストタウン応援企画として「イタリアvsフランスvs日本 ワイン対決」がグランエミオ所沢で開催されます。

白ワイン

(写真はイメージです)

ワインのエチケットを隠して対決する3か国のワインを試飲し、一番美味しいと思ったワインに投票。一位になった国に投票した人の中から優勝国のフルボトルワインが抽選でもらえるという盛りあがること間違いなしのイベントです。

グランエミオ2Fノースプラザ

開催場所はグランエミオ所沢、レオ神社が祭られた2Fのノースプラザ。参加費無料で先着300名です。開催時間は午後1時30分から3時30分までの2時間。未成年の方、車で来訪の方は参加できませんのでお気をつけくださいね。

グランエミオ所沢↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/02/09 07:15 2020/02/09 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集