【所沢市】ガーデニングしてみようかなって気にさせられる所沢園芸センター。植物の数と美しさは圧巻です!

所沢園芸センター

”心にゆとり”がモットーのガーデニングショップ「所沢園芸センター」。”ショップ”というより”フラワーパーク”といった感のある規模で、たくさんの植物が並んでいます。

所沢園芸センター

ガーデニングを始めたい人はもちろん、もはやプロという人も、ガーデニングとかじゃなくてちょっとお花が家にあるのもいいかなぁくらいの気持ちの人でも、気軽に見てまわれる雰囲気に溢れた空間です。

所沢園芸センター

数が多いというだけでなく品質にこだわっているのが素人目にもわかるくらい、どの植物もきちんと大切に扱われています。

所沢園芸センター

温室もあってちょっとした植物園みたいです。水谷豊さん主演の大人気テレビドラマ”相棒”のロケにも使われたそうですよ。

所沢園芸センター

季節や月によって営業時間が違うようです。冬季は日没とともに閉店するようなので、ホームページでご確認のうえ”時間にゆとり”をもってお出かけくださいね。
所沢園芸センター↓

(ちゃちゃぽーや)

2020/01/25 07:15 2020/01/25 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ