【所沢市】散歩の達人2020年2月号は我らが所沢を含む埼玉南西部の特集です!

新所沢PARCO

新所沢駅西口を出てすぐにある新所沢PARCO、通称”しんとこパルコ”。

しんとこパルコブックセンター

所沢駅・西所沢駅近辺の本屋さんが無くなってしまった昨今、しんとこパルコにあるこちらのブックセンター頼みの所沢市民は多いんじゃないでしょうか。

散歩の達人

そんなしんとこパルコブックセンターの入ってすぐのよく目に付く場所に”散歩の達人”が平置きでアピールされています!今月号は所沢情報がいっぱい詰まった埼玉南西部の特集。表紙は所沢のアイドル、ラッキーパンダIn所沢航空記念公園!

散歩の達人

歴史ある場所やお店、新しいエリアや試み、そして今年新成人となったラッキーパンダの職質された時の笑えるエピソードを含んだインタビュー記事など、読みどころ満載です!

以前ご紹介した「山下とうふ店」も”日本一の豆腐職人がいる”と誌面を飾っていますよ♪

【所沢市】新規参入大型店や新装開店に沸く西武所沢S.C.で変わらぬ味を提供してくれる「山下とうふ店」をご存じですか?

よく知っているはずの街ですが、こうやって特集が組まれて改めて見たり読んだりしてみると「こんな素敵な街なんだなぁ」と実感します。ありがとう、散歩の達人!ありがとう、所沢!


(ちゃちゃぽーや)

2020/01/26 07:15 2020/01/26 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集