【所沢市】西武所沢S.C.でも可愛い七福神めぐりが開場!七福神クマスタンプを集めると先着800名におかいものクマ飴がもらえます♪

おかいものクマ七福神令和2年元旦、初めて七福神めぐりが開場した所沢。西武所沢S.C.でもおかいものクマの可愛い七福神めぐりが開場していました。
令和2年西武所沢S.C.七福神1階駅側正面入り口の恵比寿天。キャッチコピー(?)は”あふれる幸せ仲良くおすそわけ”

令和2年西武所沢S.C.七福神2階北エスカレーター横の大黒天。”おいしそうに食べる姿はかっこいい”

令和2年西武所沢S.C.七福神3階北エスカレーター下り側にある毘沙門天。”助け合える心、自分らしくね”

令和2年西武所沢S.C.七福神4階レストスペースにある弁財天。”スポーツも芸術もメキメキ上達”

令和2年西武所沢S.C.七福神5階レストスペースにある福禄寿。顔をスタンプでいたずらされちゃっています。”大好きなみんなが一緒 うれしいな”

令和2年西武所沢S.C.七福神7階レストスペースにある寿老人。”元気パワーは強い体から”

令和2年西武所沢S.C.七福神8階特設会場にある布袋尊。”笑顔でつながる友達の輪”

令和2年西武所沢S.C.七福神そして7つのスタンプを集めると、おかいものクマ飴を1袋先着800名にプレゼント♪会期は令和2年1月6日(月)まで!スタンプシートは2階と8階に設置されています。

本気の七福神めぐりだと途中で飽きちゃうかもしれないお子さまも、西武所沢S.C.館内でめぐりきれちゃう上にご褒美飴がもらえるこちらの七福神めぐりなら最後まで楽しめそうですね。

西武所沢S.C.↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/01/04 07:15 2020/01/04 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集