【所沢市】2019年12月1日第30回所沢シティマラソン大会が開催されました。

2019年所沢シティマラソン大会恒例の所沢シティマラソン大会、今年で第30回目を迎えました。今年は西武ライオンズの選手、渡邉勇太朗投手、大窪士夢投手、牧野翔矢捕手、中熊大智選手の4名がゲスト参加されました。
2019年所沢シティマラソン大会参加者参加者は当初の定員よりも多くなり6000人を超えるようです。
2019年所沢シティマラソン観光物産展待機場所では観光物産展が開かれており、いい匂いが立ち込めていて、近くにいるこれから走る参加者にはちょっと酷だったかも。
所沢シティマラソン2019狭山湖を眺めながら走るハーフコースは大人気!参加賞のTシャツも好評だったようです。トップクラスゴールを狙う方も、完走を目指す方も、マラソン初挑戦の方も事故なく楽しめたマラソン大会となりました。レオも完走しましたし、所沢名物(?)ラッキーパンダも出没したようです。次年度も参加者が増えそうですね。
所沢シティマラソンSTART&GOALとなったメットライフドーム↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/02 07:15 2019/12/02 11:03
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集