【所沢市】航空公園駅構内にあるパン屋さん“アンリーファルマンベーカリー”。柔らかくて美味しい贅沢な食パンが大人気!

西武新宿線航空公園駅日本国内初飛行の機体、アンリファルマン号をイメージして造られた駅舎で関東の駅百選にも選ばれている航空公園駅。よく見ると時計の針もプロペラを模して作られています。
航空公園駅構内のパン屋そんな航空公園駅の構内にあるパン屋さん、その名もアンリーファルマン♫
航空公園駅アンリーファルマン美味しそうなパンが並び、イートインもあるのですぐに食べることもできます。
アンリーファルマン プチ贅沢な食パンこちらが最近人気のプチ贅沢な食パン。小さいキューブ型で見た目もかわいいですね。
プチ贅沢な食パン今流行りの“耳までやわらかい”食パン。この割けかたがまた美味しそう。食パンといってもプチサイズなので他のパンに目移りしても大丈夫です!
プチ贅沢な食パンお皿に乗せるとこんなサイズ感。ふんわりやわらかで、謳い文句通りのほんのり甘くしっとりした食感のとっても美味しい食パンでした。出来るだけ売り切れにならないように頑張って焼いてくれているようですが、早めに来店されたほうが間違いなさそうです。
アンリーファルマンベーカリー↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/03 07:15 2019/12/03 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集