【所沢市】美味しい博多もつ鍋が食べられる貴重なお店”たま乃や”が閉店していました!そして跡地に大衆居酒屋”だるま”が2019年11月上旬に開店するようです!

所沢駅東口徒歩3分という好立地にあった
おでん、串焼き、そして博多もつ鍋が美味しい居酒屋“たま乃や”が
いつの間にか閉店していました!
2019年10月たま乃や
(これはつい最近、10月半ばに撮ったばかりの看板)
料理も美味しいし、店員さんとのじゃんけんに勝ったらハイボールの量が2倍になるという
面白サービスも好評だったのに、何故???2019年11月開店前のだるまと悲しんでる間もなく居酒屋“だるま”が近日オープンするようです。
2019年11月だるま開店案内ランチ定食や昼飲みも出来るようです。
ちょうちん亭、たま乃やに続く人気店になることを期待したいですね。

11月上旬開店予定のだるまはこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/11/05 07:15 2019/11/05 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集