【所沢市】ソコラ所沢近くです。2024年12月に「医心館所沢」が北秋津にオープン予定です。

開発が進んでいる北秋津に、2024年12月に「医心館所沢」がオープン予定であることが分かりました。

2024年10月4日に「医心館所沢」オープン予定地に行ってみると、建設が進んでいました。だいぶ建物が出来上がってきています。

建物には道路からも目立つ文字が見えました。

「医心館所沢」はホームページを見てみると、慢性期・終末期の看護、介護ケアに特化したホスピスのようですね。

医心館所沢の予定地では「開発事業計画のお知らせ」が出されていました。地上4階の建物になるようで、とても大きな建物です。

オープン予定地には、すぐそばに「ソコラ所沢」があります。住宅もどんどん建っていて、以前から開発が進んでいます。

この道の先には所沢駅があり、「医心館所沢」は所沢駅東口から徒歩約8分の立地です。

クリニックや薬局もできて、「医心館所沢」ができる予定の北秋津。医療施設が身近にできていくことは、地域の人々の安心感につながりますね。

医心館所沢はこちら↓

2024/10/07 06:43 2024/10/07 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ