【所沢市】北所沢町にあったコモディイイダ跡地に、総合住宅展示場「新所沢住宅公園」が2025年初春にオープン予定!

北所沢町にあったコモディイイダ跡地に、総合住宅展示場「新所沢住宅公園」が2025年初春にオープン予定となります!

惜しまれながらも、2022年3月31日に閉店した北所沢町にあったコモディイイダ。新所沢駅から徒歩約3分ほどの線路沿いの立地でしたが、その場所に新しく「新所沢住宅公園」ができるようです。

川越所沢線がすぐ横の、踏み切り付近の場所です。現場に行ったのは9月下旬です。オープンに向けてショベルカーなどで工事が着々と進んでいました。

工事現場には遠くからも目立つ、大きな看板がありました。

コモディイイダが無くなったこの場所が、どうなるのか気になっていた人も多いのではないでしょうか?

現場にはこのように、「開発事業計画のお知らせ」がありました。広大な敷地に、地上2,3階建ての建物が12棟も建つようですね。

駅から徒歩で行けるこの場所に、どんな住宅が建ち並ぶ「新所沢住宅公園」が出来るのか、オープンがとても楽しみですね!

総合住宅展示場「新所沢住宅公園」はこちら↓

2024/10/01 06:43 2024/10/01 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ