【所沢市】10月1日に新規開院予定!「所沢みやた内科クリニック」さんが「ソコラ所沢」すぐ近くにできます!

北秋津の「SOCORA(ソコラ)所沢」すぐ近くに「所沢みやた内科クリニック」さんが2024年10月1日に新規開院予定であることが、わかりました。

こちらが新規開院予定の「所沢みやた内科クリニック」さんです。

看板にはまだブルーシールが貼られており、これから開院する様子が伺えますね。

「所沢みやた内科クリニック」さんは消化器内科・糖尿病内科・一般内科を診察してくれるようです。

駐車場も12台分が完備となっていますので、来院の際も安心です!

10月1日の新規開院に向けて、クリニックでは工事が進められているようでした。

「所沢みやた内科クリニック」さんの隣には、かばさんマークが可愛い「かばさん薬局」さんも新しくできていました。すぐ隣に薬局があるのは、とても便利で、嬉しいです!

開院場所のすぐ隣には、商業施設「SOCOLA(ソコラ)所沢」が見えます。どんどん開拓が進む北秋津ですが、新規開院する「所沢みやた内科クリニック」さんは、地域の皆さんにとっても、安心で嬉しいことですね。

所沢みやた内科クリニックさんはこちら↓

2024/09/15 06:43 2024/09/15 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ