【所沢市】9月14日にリニューアルオープン!「ロイヤルホスト」が9月9日から9月13日まで改装工事の為に一時閉店中です。

小手指町にある、人気ファミリーレストラン「ロイヤルホスト所沢店」が改装工事のために、2024年9月9日から9月13日の間、一時閉店しています。 改装工事が終わり、リニューアルオープンする9月14日は、11時に開店するそうです。

「改装中」の文字が掲げられたロイヤルホストがありました。

幅広い年齢層に人気のファミリーレストラン「ロイヤルホスト」ですが、9月11日に行ってみると改装中でした。

店舗には足場が組んであり、シートが貼られています。改装している様子が伺えますね。改装オープンの、9月14日は11時に開店して22時閉店となるようです!

店舗裏でも職人さん達がリニューアルオープンに向けて作業していました。

地域に愛される人気のお店で、駐車スペースは23台の「ロイヤルホスト所沢店」です。この日も店舗に来店する車が何台かありました。

改装前もモーニングからディナーまで幅広いメニューで美味しいお店。テイクアウトもできますよ。店舗内も素敵な内装でしたが、改装後に行くのが楽しみです。リニューアルオープンが9月14日となる、「ロイヤルホスト所沢店」に行ってみるのはいかがですか?

ロイヤルホスト所沢店はこちら↓

2024/09/13 06:43 2024/09/13 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ