【所沢市】家電と家具が一気に見られます!宮本町交差点近くに9月13日、「デンキチ所沢店」と「大川家具」がオープンします!

2024年9月13日に宮本町交差点近くに家電量販店の「デンキチ所沢店」と、家具とインテリアの「大川家具所沢店」がオープンします!

9月11日のオープン前の様子です。オープンを知らせる垂れ幕が掛かっていました。1階と2階は「デンキチ所沢店」が入ります。1階は季節家電・調理家電・美容家電・掃除家電などの売り場となり、2階はAV家電・情報機器・携帯電話・リフォームなどを取り扱う売り場となるようです。

3階には「大川家具」がオープンとなります。大川家具は有名ブランドや上質な家具を扱っているので、家具選びにとっても嬉しいお店ですね。

お店は車通りから見ても、一目で分かるくらい大きな看板と、お店のお勧めの文字がよく目立っていました。

オープンを知らせるポスターも沢山です!

柱にもポスターが貼ってありました!

宮本町交差点近くの場所にオープンとなります。右手にはドン・キホーテさんが見えますね。お店に行く際には、右折入場はできませんので、こちらの道からの左折入場で行くように気を付けたいです。

駐車場はこのように大型駐車場完備となっています!

家具と家電が一気に見ることができるので、オープンがとても楽しみですね!

情報提供ありがとうございました。

デンキチ所沢店はこちら↓

2024/09/12 06:43 2024/09/12 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ