【所沢市】9月8日をもって、プロぺ通りにある丸亀製麺が閉店します。打ち立て・出来立ての麺が美味しいうどん屋さんです。

2024年9月8日をもちまして、プロぺ通りにある釜揚げうどんの丸亀製麺が閉店することとなりました。この商店街は、航空発祥の地である所沢にちなんで、プロぺ通りと皆に呼ばれて親しまれています。

日吉町にある所沢駅西口から約300メートル続く「所沢プロぺ商店街」は、暑い日でしたが昼間も人通りが多く、沢山のお店が営業していました。そのプロぺ通りにある、丸亀製麺に張り紙がしてありました。

「閉店のお知らせ」でした。打ち立て・出来たてが美味しい、釜揚げうどんが人気の丸亀製麺ですが、所沢プロぺ通り店が閉店となるようです。

9月6日にはまだ営業しており、店内は賑わっていました。丸亀製麺のおいしいうどんがプロぺ通りで食べられなくなるのは、とても残念ですね。

所沢プロぺ通り店は閉店となりますが、丸亀製麺のうどんが食べたい時には、所沢市内には丸亀製麺所沢北店、丸亀製麺所沢東店がありますので、美味しいうどんを堪能しましょう。

丸亀製麺プロぺ通り店はこちら↓

 

 

 

2024/09/07 06:43 2024/09/07 15:09
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ