【所沢市】いよいよ9月24日にエミテラス所沢がオープンします!所沢駅もエミテラス所沢のオープンに向けた看板が沢山でした!

いよいよ2024年9月24日にエミテラス所沢のオープンとなります!ホームページでは様々な店舗が入ることが分かるようになっていますね!

2024年9月3日の様子です。オープンまであと少しとなってきましたね。エミテラス所沢に入る店舗の看板が建物に設置されていました!

このようにベンチもある、エミテラス所沢の入口が出来上がってきています。

こちらも違う入口です。とても広々としていて、中はどんな感じなのか今からワクワクしますね!

所沢駅とグランエミオ所沢にも行ってみたところ、このような看板がありました!

他には、このようにエミテラス所沢オープンを知らせるものも!

「あなたのジモトシネマ、誕生!」の大きな看板も発見しました!このように、エミテラス所沢のオープンで盛り上がっています!所沢駅に映画館ができるのは、とても嬉しいし、楽しみですよね!

工事中だった歩行者デッキも出来上がってきています!屋根もあり、雨の日も駅からの行き来がとても便利になりますね。

ついにオープンまであと少しとなった、エミテラス所沢です!いままで所沢には無かった店舗のオープンもあり、ワクワクします!9月24日のオープンがとても待ち遠しいですね!

エミテラス所沢はこちら↓

2024/09/04 06:43 2024/09/04 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ