【所沢市】ジャンプして遊んじゃおう!所沢航空記念公園に新しい遊具「ベッドジャンパー」が仲間入りしました!

航空公園駅から徒歩すぐにある、所沢航空記念公園のこども広場に新しい遊具「ベッドジャンパー」が出来ていました。

白い四角の遊具です。看板と共に設置されていました。沢山の遊具がある航空記念公園ですが、さらに遊具ができるのはとても嬉しいですね。

3歳から6歳の子が遊べる遊具で、最大8人まで使用することが可能です。注意事項もしっかりと記載がありました。

ベッドジャンパーは上に乗ると弾力性があり、ジャンプをして遊ぶと楽しい遊具のようです。この日もお子様達が楽しそうに遊んでいました。

ベッドジャンパーの近くには前からある、小さなお子様向けの遊具もあります。

複合アスレチックもあり、親御さんはベンチに座って見守ることもできますね。

スカイロープも人気の遊具です。新しく設置されたベッドジャンパーも楽しみに、所沢航空記念公園に行ってみるのはいかがですか?

航空記念公園はこちら↓

2024/08/14 06:43 2024/08/14 09:20
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集