【所沢市】所沢市内外の特産品が集まってます!松郷にある所沢市観光情報物産館「よっとこ」はサクラタウンからすぐの場所です!

東所沢駅から約徒歩13分の「よっとこ」では、所沢市内外の特産品が集まっています。また、所沢市の観光情報も知る事ができる施設です。

こちらが「よっとこ」です。物販の他にも、店内には狭山茶や地粉を楽しめるカフェも入っているので、お店の中や外で食べたり、飲んだりもできます!

トコろんがお出迎えしてくれます。店内にはトコろんのグッズもありますよー!

2024年7月現在の開館時間はこちら!サクラタウンの帰り道に寄るのもいいですね。

休憩できるスペースもあります。

ちいさなお子様に嬉しい遊具もありました。先に見えるのはサクラタウンです。自転車を止めるスペースもありますよ。

駐車場へ続く道は広々しています。混雑時には他の駐車場に停める事もできます。

バス停もありました!バスを降りたらすぐ「よっとこ」に寄れますね。

駐車場は最初の30分は無料で、それ以降は有料となってます。

所沢市の魅力をより知ることができる「よっとこ」では、意外と知らなかった所沢市の観光地や特産品にも沢山出会えます!

よっとこはこちら↓

2024/08/07 06:43 2024/08/07 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ