【所沢市】第49回ニュータウン納涼祭が8月3日に中新井にある富士見公園で開催されます!富士見公園は遊具と敷地の広さも魅力です!

2024年8月3日に第49回ニュータウン納涼祭が中新井にある富士見公園にて開催されます!雨天の場合は4日に開催で、4日雨天の場合は中止になります。

素敵なイラストと共に納涼祭を知らせるポスターが富士見公園に沢山ありました。

こちらが富士見公園です!富士見公園はすごく広いんです。

まず、複合遊具があります。登ったり滑ったり、ネットで遊んだりと、色々な要素が詰まってます。滑り台が3台もついていますね!

富士見公園といえばこちらじゃないでしょうか!長い滑り台が魅力です!

ブランコもありますよ!こちらの遊具だけでもたっぷり遊べますね。

その他の場所も広場があります。お手洗いもあるので安心です!

こちらにも広場があるんです!ベンチも沢山あるので、疲れたら休めますね。

あとは階段を下った、こちらにも広い敷地があるんです!虫取りにくるお子様も見かけます。納涼祭も楽しみですが、普段遊ぶ公園としても、とっても楽しめそうですね。

富士見公園はこちら↓

 

2024/08/02 06:43 2024/08/02 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集