【所沢市】ひまわり満開の所沢航空記念公園では川遊びもできる、むさしの川も流れています。

所沢航空記念公園では2024年7月26日現在、沢山のひまわりが満開となっています。川遊びが楽しめる、むさしの川も流れていました。

所沢航空記念公園のシンボルでもある放送塔が奥に見えます。この場所は、花の丘です。現在、沢山のひまわりを見ることができます。

暑い中負けずに元気よく咲いていますね。

後ろから見た沢山のひまわりは、一生懸命にお日様を見つめているようで、とても癒されます。

むさしの川の稼働もしていました。2024年6月1から9月29日まで稼働するそうです。利用にあたっては、注意を守って川遊びを楽しみたいですね。

所沢航空記念公園に流れる、むさしの川はとても浅いです。程よい距離流れているので、安心して遊ぶことができます。所沢市で川遊びができるのはとても嬉しいですね。

所沢航空記念公園はこちら↓

2024/07/27 06:43 2024/07/27 06:43
すきとこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集