【所沢市】厳選した2種類の定食が楽しめます♪定食屋さん『こころ亭』が11月19日についにオープンです!

オープン イメージ

写真はイメージです。

以前号外ネットでご紹介しました、定食屋さん『こころ亭』

【所沢市】「手打ちそば 松むら」の跡地に定食屋さん「こころ亭」がオープンするようです。

「2022年10月以降にグランドオープン予定」とお伝えしていましたが、2022年11月19日(土)にグランドオープンされたそうですよ!!

気になるメニューは【チャーシュー丼定食】【もつ煮込み定食】の厳選した2種類の定食となっているようですよ!!

【チャーシュー丼定食】は、3種類のチャーシューを乗せた豪華な丼になるそうです。

【もつ煮込み定食】は、国産豚モツを使用し、味噌は2種類加えているそうですよ。

どちらも美味しそうですね!

是非行ってみてはいかがですか♪

Instagram

定食屋さん『こころ亭』はこのあたり

2022/11/21 13:00 2022/11/21 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集