【所沢市】大好評の企画展「ファン・ゴッホ ―僕には世界がこう見える―」とのコラボレーションプランが体験型ホテル「EJアニメホテル」でスタートしています!

(プレスリリースより)

2022年6月18日(土)~11月27日(日)に角川武蔵野ミュージアムで開催されている大好評の企画展「ファン・ゴッホ ―僕には世界がこう見える―」。

(プレスリリースより)

壁と床に投影された360度の映像と音楽でゴッホが見た世界を再現しながらその生涯を辿る体感型デジタルアート展はメディアやSNSでも話題となり、2022年9月8日には累計来場者数が10万人を突破するほどの人気となっています。

(プレスリリースより)

そんな大人気企画展「ファン・ゴッホ ―僕には世界がこう見える―」と、「好きな物語に、泊まる。」をコンセプトにアニメ、ゲーム、映画等さまざまな人気作品とのコラボレーションルームを展開している「EJアニメホテル」とのコラボレーションプランが2022年10月3日(月)からスタートしています。

(プレスリリースより)

言わずと知れたゴッホの代表作「ひまわり」をイメージした客室では、企画展でも流れた楽曲やゴッホ関連映画を150インチ大画面プロジェクター、高音質サウンドバーで楽しめ、作品の中に入り込んだかのような没入感を体験することが出来ます。

(プレスリリースより)

宿泊者特典として「オリジナルゴッホ年表」をもらえたり、ゴッホに関する作品集やミュージアムショップで購入できるグッズの展示も行われます。

(プレスリリースより)

(プレスリリースより)

夕食はホテル内レストラン「Tiam」でゴッホの世界をイメージしたコースディナー全7品の料理とドリンクで、特別な食体験を堪能♪ このディナーは宿泊をしなくても楽しむことができるそうですよ。

(プレスリリースより)

ゴッホの世界に没入できる芸術の秋にぴったりなこのコラボプランは2022年11月27日(日)まで実施される予定です。

詳しくはこちら⇒ファン・ゴッホ ー僕には世界がこう見えるー
コラボレーションプラン(外部サイト)

EJアニメホテル↓

プレスリリース

2022/10/05 11:41 2022/10/05 12:49
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集