【所沢市】噂のご当地V Tuber、沢ところさんに会いにコスメドンキ・お菓子ドンキ所沢トコトコスクエア店に行ってきました。

コスメドンキ

 

お菓子ドンキ

トコトコスクエア北側の入口にあるコスメドンキ・お菓子ドンキ。いつでもお祭り気分が味わえる賑やかで華やかなお店です。

沢ところ

そんなお菓子ドンキの一角に、時折人だかりが出来るのをご存知でしょうか。

沢ところ

その理由がこちら! 愛らしい笑顔の大人気V Tuber 沢ところさんの等身大パネルが立っているコーナーがあるのです! トコトコスクエアにはよく行っておりますが、筆者の動線ではなかったため、Twitter等で噂になるまで全然気が付きませんでした。

沢ところ

沢 ところさんの周りに集まっている人や、筆者のように写真を撮っている人は、年齢層も幅広く、男女問わず人気なのが伺えます。

大人気V Tuber 沢ところさんの魅力がいっぱいのSNSでは、透き通るような歌声も聴くことが出来ますよ♪

YouTubeチャンネル⇒ 沢ところ
Twitter⇒ @TokoTabi
Instagram⇒ toko.tabi

トコトコスクエア

トコトコスクエアにお出かけの際は是非、コスメドンキ・お菓子ドンキをぐるりと1周して沢ところさんを探してくださいね。

コスメドンキ・お菓子ドンキ所沢トコトコスクエア店↓

2022/09/28 07:54 2022/09/28 08:48
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集