【所沢市】ぎょうざの満洲 所沢東口店についての情報を頂き、様子を見に行ってきました!

ぎょうざの満州

(改装工事前のぎょうざの満州 所沢東口店)

「開店でも閉店でもないのですが」と、あや様より餃子の満州 所沢東口店が店舗改装のため休業しているとの情報を頂き、早速様子を見に行ってきました。

ぎょうざの満州公式サイト⇒ ぎょうざの満洲からのお知らせ

餃子の満州

くすのき通り沿いに並ぶ人気飲食店の一角、シニヨンヘアにチャイナドレスを着たぎょうざの満州のマスコットキャラクター「ランちゃん」のいる赤い看板がありません。

餃子の満州

あや様より改装のための休業であることを予め教えてもらっていたので驚きませんでしたが、知らずに通っていたら「まさか!?」と心配になっていたと思います。

ぎょうざの満州

ぎょうざの満州といえば、2022年8月18日(木)放送の「秘密のケンミンSHOW極」、2022年8月21日(日)放送の「週刊さんまとマツコ」、と大人気番組に立て続けに取り上げられたばかり。ぎょうざの満州のことを県外の方々にも広く知ってもらえて、トコろんもTwitterで大喜びしていました♪

餃子の満州

改装工事は9月11日(日)迄で新装オープンとなる9月12日(月)にはイベントも開催されるようですよ。どんなイベントなのか今から楽しみですね♪

餃子の満州

結構しっかりとした工事をされているようなので、どんな風に新装されるのかもとっても楽しみです!

あや様、貴重な情報をお寄せ頂きありがとうございます! いつも号外NETを見て下さっているというメッセージ、とても嬉しかったです。

ぎょうざの満洲 所沢東口店↓

2022/08/26 07:54 2022/08/26 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集