【所沢市】地産地消でいちご農家をサポート。モスバーガー東所沢駅前店で「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」を販売中です♪

モスバーガー 東所沢駅前店

地産地消で地元産業を応援しようと、ドン・キホーテ浦和原山店、ビバホーム三郷店、モラージュ菖蒲店を除く埼玉県内の全62店舗のモスバーガーで2022年7月13日(水)から販売されている「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」。

モスバーガー東所沢駅前店

所沢市内にある東所沢駅前店では、使用されている埼玉県産いちごが「所沢北田農園」のいちごであることを手書きのPOPでしっかりとアピールしています。

モスバーガー

店内の「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」の対象店舗共通で掲示されているであろうポスターにも「所沢産いちご使用」と可愛らしいいちごのPOPが貼られているかと思えば、

モスバーガー東所沢駅前店

もっと大きなサイズの手づくり感満載の可愛らしいポスターも! 所沢愛がダイレクトに伝わってきます。

モスバーガー東所沢駅前店

左上のシェイクの見本もお店の方が粘土を使って作られたのだそうです。肉厚チップスのPOPも楽しいですね。

モスバーガー東所沢駅前店のスタッフの方々はどなたの接客も本当に素晴らしくて、お店全体がとても楽しい雰囲気です。ポスターやPOP、サンプルなどが作品化していて、楽しんで作られているというのが見ただけでわかる気がします。

モスバーガー東所沢駅前店

「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」本品にも可愛いお手製メッセージが付いていました。筆者はMサイズ400円(税込)をオーダー。モスのバニラシェイクに「所沢北田農園」で収穫されたいちごを使用した果肉入りシロップがたっぷりかけられています。

シロップにはいちごの種に見立てたチアシードが入っていてプチプチ食感も楽しめます。いちごの甘酸っぱさとバニラシェイクの相性の良さはお墨付き! 110円をプラスするとセットメニューのドリンクとしてもオーダー出来ますよ。

モスバーガー東所沢駅前店

「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」は無くなり次第終了してしまう数量限定商品です。気になる方は早めにご賞味くださいね!

モスバーガー 東所沢駅前店↓

プレスリリース

2022/07/21 07:54 2022/07/21 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集