【所沢市】新所沢駅の構内に有名店のラーメンが買える自動販売機が出現! 

ヌードルツアーズ

ヌードルツアーズ

西武新宿線新所沢駅の構内に「ラーメン販売中」の幟が立ち、足を止めている人達がいる一角にラーメンの自動販売機が設置されていました。

ヌードルツアーズ

有名店のラーメンが購入できるこちらの冷凍自動販売機「ヌードルツアーズ」は西武鉄道駅構内では新所沢駅が初の設置となるそうです。

ヌードルツアーズ

赤い幟や美味しそうなラーメンの写真に食欲を刺激されてしまいますが、販売機にも説明書きがあるように、すべて調理が必要な冷凍ラーメンです。

ヌードルツアーズ

販売されている商品は、らーめんバリ男 らーめん、つじ田 濃厚つけ麺、超ごってり麺 背脂しょうゆらーめん、

ヌードルツアーズ

ど・みそ 特みそこってりらーめん、田中そば店 中華そば、とまさに超有名店のラーメンがずらり!

ヌードルツアーズ

価格はすべて税込み1,000円です。この「本当にこれでいいですね?」みたいな確認は、間違い防止にはとてもいいのですが、迷った末に選んだ時は「戻る」を押してしまいそうです。

ヌードルツアーズ

人気No.1のポップが貼られているのはやはり根強い人気の二郎系「らーめんバリ男 らーめん」でしたが、筆者は王道の塩とんこつ「田中そば店 中華そば」を購入しました。自宅で有名ラーメン店の味を頂ける贅沢、新所沢駅ユーザーには嬉しい限りですね♪

ヌードルツアーズが設置されている新所沢駅↓

プレスリリース

2022/06/06 07:54 2022/06/06 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集