【所沢市】上新井にサンディ小手指店がオープンするとの情報を頂きました!

サンディ

国道463号沿い、上新井にサンディ小手指店がオープンするようだとの情報を浪平様より頂いておりました。

サンディ

安全・安心・美味しいイチオシの商品を更なるディスカウントに挑戦している「サンディ」が所沢に出店してくれるのは大歓迎ですね。

浪平様からは4月に情報を頂いていており、ようやくオープン日が判明しました。

サンディ

中に人がいらっしゃったので尋ねたところ、こちらのサンディ小手指店のオープンは2022年6月2日(木)とのこと。開店準備で忙しく作業されている中、とても親切に教えてくださいました。お店の方々、ありがとうございました!

店舗前のこちらの駐車場だけでなく裏にも駐車スペースがあるようです。

サンディ

こちらが店舗裏の駐車場です。西武池袋線小手指駅から徒歩11分の場所にオープン予定のサンディ小手指店。国道463号沿いなので車で訪れる人も多そうです。駐車スペースが広いのは嬉しいですね。

浪平様、貴重な情報をお寄せ頂きありがとうございました!

サンディ小手指店オープン予定場所↓

2022/05/21 15:48 2022/05/21 15:48
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集