【所沢市】1周年記念は各日先着100名に全員プレゼント♪ 高級食パン専門店「愛してる人きみだけ」

愛してる人きみだけ

高級食パン専門店「愛してる人きみだけ」が所沢にオープンして早一年。

愛してる人きみだけ

自宅のポストに1周年Anniversary Festival のチラシが入っていました。1周年記念として2022年5月14日(土)、15日(日)は各日先着100名に空くじなしの全員プレゼントの企画があるようです♪

【所沢市】店名を口にするのはちょっと照れる…?高級食パン専門店 ” 愛してる人きみだけ ” がオープンしました!

愛してる人きみだけ

平日の夕方にダメ元で覗いてみましたが、期間限定の「愛LOVEベリー」はもちろん完売。予約をすれば取り置きしておいてくれるそうです。

愛してる人きみだけHP ⇒ 「愛LOVEベリー

愛してる人きみだけ

「あなただけのレーズン」もちょうど売切れたようで、「プレーンの愛しい朝でしたらあるのですが…。」と申し訳なさそうにお店の方がおっしゃいましたが、閉店時間の頃に訪れたのに食パンが買えるだけでも有難いです。

愛してる人きみだけ

1周年記念の案内が掲げられ、その前には記念プレゼントの1つ、ラスクがありました。

愛してる人きみだけ

こちらのオリジナルパンナイフも抽選で15名に当たりますよ♪

愛してる人きみだけ

そしてこの「愛しい朝」の1本(2斤)も抽選で25名に当たります♪

1周年Anniversary Festival は2022年5月14日(土)、15日(日)の2日間、各日先着100名、税抜で800円以上のお買い物で1回抽選、空くじなしです。

開店時間は4月1日から9:30に変更となっています。

愛してる人きみだけHP ⇒ 営業時間のおしらせ

売切れ次第終了となりますので、早めの時間がオススメですよ。

愛してる人きみだけ↓

2022/05/12 12:13 2022/05/12 22:11
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集