【所沢市】店名を口にするのはちょっと照れる…?高級食パン専門店 ” 愛してる人きみだけ ” がオープンしました!

愛してる人きみだけ

所沢駅から徒歩5分ほどのところにベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛けた高級食パン専門店がオープンしたとの情報を聞きつけ早速行ってみました。

所沢駅西口通りを進み、エステート白馬の手前を左へ…

愛してる人きみだけ

最初のコーナーを右、と教えられ「どこ?!」と疑いながらもまっすぐ進むと…

愛してる人きみだけ

ありました!少女漫画そのままのビジュアルなお店、その名も「愛してる人きみだけ」が!

愛してる人きみだけ

日常に不可欠な食パンに ”毎日君が必要であなたしか見えない ” という気持ちをストレートに表現した店名なのだそう。

数あるユニークな岸本拓也氏によるネーミングのなかでも、トップクラスに入る店舗名なのではないでしょうか。

愛してる人きみだけ

コーヒーやジャムのパッケージも少女漫画の世界に統一されています。

愛してる人きみだけ

高級食パンを持ち帰る紙袋のイラストも店舗の外観と同じで、すれ違う人の視線をほぼほぼ捉えていました。擬人化した食パンが何ともシュールです。

愛してる人きみだけ

「初めてのご来店でしたら是非プレーンの美味しさを味わってみてくださいっ♪」というお店の人に言われるままプレーンを購入。

耳まで柔らかい食パンは近年よく耳にしますが、この ”愛しい朝” の柔らかさ、ふわふわさはかなりのもの!

この上品な甘さと口どけ感を味わうと確かに”毎日きみが必要!”って思ってしまうかも♪

愛してる人きみだけ↓

2021/05/26 07:54 2021/05/26 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集