【所沢市】ピックルスの牛角シリーズ商品を買って焼肉しよう! プレゼントキャンペーン実施中です。

ピックルス

(画像はプレスリリースより)

漬物の町、所沢に根付いた企業 株式会社ピックルスコーポレーション

ピックルスコーポレーショングループの株式会社フードレーベルから発売されている牛角シリーズのお漬物を購入しレシートを撮影してWEBで応募すると、黒毛和牛や新潟米、QUOカードが当たるキャンペーンが実施されています。

ピックルス

牛角シリーズと言えば、筆者がまず思い浮かべるのがこちらのキムチ。

ピックルス

韓国直輸入、甘みと辛みが絶妙なバランスの「牛角」監修のキムチです。

ピックルス

こちらの丸ごと塩オクラは、赤穂のにがり塩を使用し昆布と一緒にオクラを漬け込んだ一品。

ピックルス

きれいに色止めされたオクラは食卓を鮮やかにしてくれますね。

ピックルス

「牛角といったらやみつき塩キャベツでしょ」という方にはこちらがおすすめ♪

ピックルス

食べる直前にかけられるようごま油が別添えになっているのがうれしいですね。

美味しい牛角シリーズのお漬物を食べて、更にお肉やお米、QUOカードが抽選でもらえる美味しいキャンペーン♫ 応募期間は2022年5月31日(火)までですよ。

詳しい応募方法や注意事項はこちらでご確認ください。⇒ 株式会社フードレーベルHP キャンペーンサイト

プレスリリース

2022/05/10 07:54 2022/05/10 08:01
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集