【所沢市】茜屋珈琲店があった所に新しいお店がオープンしていました。

プリントファクトリー

落ち着いた雰囲気で根強いファンを持つ茜屋珈琲店 所沢店があった場所に新しいお店がオープンしていました。

【所沢市】クラシック音楽が流れる大人の珈琲店「茜屋珈琲店 所沢店」が閉店してしまいました。

プリントファクトリー

シックなブラウンから明るいパステルブルーに変わった扉を開けて中に入ってみると、店内は茜屋珈琲店だった頃を彷彿とさせる雰囲気が残されていました。

プリントファクトリー

店名の通り、PRINT FACTORYは様々なグッズに名前を入れることが出来るお店です。

プリントファクトリー

学校名やチーム名を入れると一気に一体感が増しそうですね。すれ違う学生さん達や草野球をされている方々のユニフォームはこういうお店で名前をプリントされているのですね。

プリントファクトリー

タオルやトートバッグなどへの名入れは販売促進等にも利用出来そうですね。

プリントファクトリー

プリントだけでなく、刺繡やゼッケン作成もされています。

店主さんに伺ったところ2022年5月1日(日)にオープンされ、営業時間は平日(土曜含む)は10:00~20:00、日・祝は10:00~19:00、毎月20日は曜日に関係なく10:00~19:00で、定休日は月曜とのことです。

プリントファクトリー

コーヒーカップがTシャツに変わりましたが、時計、テーブルやカウンター、ソファや椅子が茜屋珈琲店のままで、こちら側から見る店内を懐かしく思う方は多そうです。

プリントファクトリー

かく言うPRINT FACTORYの店主さんも茜屋珈琲店は馴染み深い場所だったようですよ。これからは、鮮やかなブルーがこの場所のイメージカラーとしてファルマン通り交差点を行きかう人の目に映っていきますね。

PRINT FACTORY(プリントファクトリー)↓

2022/05/09 10:03 2022/05/09 10:03
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集