【所沢市】ところざわサクラタウンGWイベントの1つ「クラフトビールフェス」第2弾が始まりますよ♪

ところ

1年を通してイベントや展示会等、様々な楽しみ方が用意されているところざわサクラタウン。特に2022年は3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークとあって、ところざわサクラタウンではイベント盛りだくさん♪

ところざわサクラタウン

ゴールデンウィークと同時に始まった屋外オープンスペース「中央広場」で行われたクラフトビールフェス。写真は2022年4月29日(金)~5月1日(日)まで行われていた第1弾はハンバーガー編の様子です。

開催時間は11:00~17:00で訪れたのはオープンから30分ほど経った頃でしたが既にこの賑わい。

ところざわサクラタウン

と言ってもそこは広いスペースの中央広場。上から見るとこんな感じで各所に手指消毒用アルコールも設置されていることもあり、皆さん安心して楽しんでいるようで、ご家族で来場されている方も多かったです。

ところざわサクラタウン

クラフトビールフェスですが、飲まない人、お子さまも十分楽しめるお店もたくさん出ていました。

本日2022年5月3日(火)は第2弾粉もん編が始まります。引き続き感染症拡大防止対策をしっかりと講じながら、クラフトビールと美味しいフードを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ところざわサクラタウンHP⇒ クラフトビールフェス第2弾 粉もん編

ところざわサクラタウン↓

2022/05/03 09:59 2022/05/03 09:59
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集