【所沢市】え? もう完売? 本日4月27日オープンのお店情報を頂き、早速行ってきました!

(ゆあじ様より)

所沢青梅線179号沿いの武蔵野銀行ATMの隣に「おむすびキッチン」というお店がオープンするとの情報をゆあじ様から頂きました。

(ゆあじ様より)

オープン日が本日2022年4月27日(水)10:00という写真も添えてお知らせ頂きました。本当に有難い!

おむすびキッチン

ということで、オープン当日のお昼過ぎに意気揚々と向かったのですが…

おむすびキッチン

なんと! すでに完売! お店の方が「せっかく来て頂いたのにすみません。なんか…あっという間になくなっちゃって…。」と本当に申し訳なさそうにおっしゃるので、こちらこそオープン日を甘く見ていて申し訳なくなりました。

おむすびキッチン

せっかくなのでメニューの写真を撮らせて頂きました。おむすびを食べる気満々で伺ったので殊更美味しそう。家庭的なビジュアルに家庭的なお値段。すぐに売り切れちゃうわけですね。

おむすびキッチン

手書きの単品メニュー表も家庭的でいい味出してます♪

おむすびキッチン

次回は4月29日(金)11:00にオープン予定です。売切れ次第終了となりますので、筆者のように残念な思いをしないためにも早めの時間がおススメです。

ゆあじ様、情報をお寄せいただきありがとうございます!

おむすびキッチンの場所は武蔵野銀行ATM隣(寿司処りんどうの反対側)↓

2022/04/27 15:52 2022/04/27 18:40
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集