【所沢市】グランドオープンから20年。トイザらス・ベビーザらスが閉店してしまいます。

ヤオコー所沢北原店

スーパーマーケットヤオコーをはじめとする専門店が集まったthe market Place 所沢北原

トイザらス

中でも注目の大型店の一つ、トイザらス・ベビーザらスが2022年5月8日(日)をもって閉店してしまいます。

トイザらス

たくさんの子ども達、子どもだった人達がこのエスカレーターを上って行く時のワクワク感を共有しているのではないでしょうか。

トイザらス

見馴れた場所にたくさん貼られている閉店の案内。何とも寂しい気持ちになりますね。

トイザらス

子どもがうれしいトイザらス、親御さんが助かるベビーザらスが広々空間に併設されているのは本当に便利でした。

トイザらス

あちらこちらで繰り広げられる親と子の微笑ましい攻防戦が、もう見られなくなると思うと残念でなりません。

トイザらス

種類豊富なベビーザらスは出産祝いの贈り物を探すの時にも大助かり。自由に見て廻れる雰囲気なのも好評だったのに、返す返すも本当に残念です。

トイザらス

閉店に伴うクリアランスセールは4月15日(金)スタートです。まだまだたっぷり商品が並んでいる所と、奥の棚のようにすっかり空っぽになっている所がありました。

トイザらス

お店の前にあるこのガチャガチャコーナーも、トイザらス・ベビーザらス閉店と共に無くなってしまうと店員さんが教えてくれました。グランドオープンの年に生まれた赤ちゃんは20歳になっているんですね。ゴールデンウィークに出かける予定だった方も、まだ多くの商品が残っているうちに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

トイザらス・ベビーザらス所沢店↓

2022/04/14 07:54 2022/04/14 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集