【所沢市】オープンしてすぐもう行列! Espresso D Works所沢店に行ってきました♪

2022年4月6日(水)にオープンしたEspresso D Works所沢店。もう、待ちに待っていた人がたくさんいらっしゃると思います。

【所沢市】MITARU COFFEEの生まれ変わり「Espresso D Works 所沢店」がもうすぐオープン!

筆者もとっても楽しみにしていました♪

オープン時間の少し前に伺うと当然のように列が出来ていましたが、店内の広さを考えるとすぐに案内してもらえそうなので、9:30になるのを楽しみに待ちました。

こちらに名前を書くとは知らず列に並んでいましたが、前後に並んでいた方もご存知なかったようで、一緒に順番通りに記入して同じようなタイミングで席に案内されました。

お水はセルフサービスになっています。

テーブルにはおしゃれな新聞が置かれていましたが、

中を開くと新聞スタイルのメニュー表。おしゃれですね~♪

前に座られていたワンちゃん連れのカップルが席を立たれたので写真撮影。店内はどこもお客様でいっぱいなので、ステキな店内の写真を撮るのはなかなか難しいです。

左側にはソファ席。先ほどまでゆったりとファミリーで利用されてましたよ。子どもと一緒に来たいお店って素敵ですよね。

ブレックファーストセットをオーダーした人へのサービスとしてヨーグルトを頂きました。福岡県糸島産のヨーグルトなのだそうです。濃厚なのに後味爽やかな美味しいヨーグルトです。

ミタルコーヒー時代から珈琲の美味しさはお墨付き。単品で495円のところドリンクセットにすると275円となります。半分はそのまま頂き、もったいないと思いつつ残りにはお砂糖とミルクを入れて頂きます。

筆者がオーダーしたのはトリュフオムレツブレックファースト(1,408円)。しっとりふわふわのオムレツにトリュフが散らされ、その香りの贅沢なこと! 味も言わずもがな、もう本当はこの写真を撮っているのももどかしいくらいでした。

※表記はすべて税込みです。

こんなブレックファーストを食べられた日は1日贅沢でハッピーな気分で過ごせそう♪ 美味しいメニューはお店のInstagramでたくさん紹介されていますよ。⇒ edw_tokorozawa

ESPRESSO D WORKS 所沢店↓

2022/04/10 14:43 2022/04/10 16:02
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集