【所沢市】ライオンズファンは1枚プラス♪ 湘南パンケーキ所沢店に行くならライオンズグッズをお忘れなく♪

トコトコスクエア

2022年も新店舗が開業予定のトコトコスクエア。さすがにもう「ダイエー」や「イオン」と呼ぶ人は減ってきていて「トコトコスクエア」としての存在感を定着させています。

湘南パンケーキ

そんなトコトコスクエアの1階に常夏の雰囲気溢れる「湘南パンケーキ 所沢店」があり、こちらのお店も人気店として定着してきましたね。

湘南パンケーキ

その時期にしか食べられない限定メニューも好評で、お買い物のついでにチェックしている人も多いようです。

湘南パンケーキ

和麦のさきがけと言われる湘南小麦、コク深い発酵バターで作られたふわっふわのパンケーキは1度食べたら虜になっちゃう美味しさですよ。

湘南パンケーキ

そんなパンケーキをライオンズファンにもう1枚プラスしてくれるサービス実施中! ライオンズグッズを身につけてお店に行き、単品のパンケーキをオーダーするだけ♪ 小さいグッズはしっかりアピールしてくださいね。 

お店の人に聞いたところ、サービス実施期間は未定ですが3月くらいまでは続ける予定だそうですよ。オフシーズン中もライオンズグッズが活躍してくれますね♪

湘南パンケーキ所沢店↓

2022/01/05 07:54 2022/01/05 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集