【所沢市】都内で人気、アメリカにも店舗展開しているラーメン店が所沢にオープンするとの情報を頂きました!

楽観

西麻布からスタートし、都内各地やアメリカでも人気のラーメン店「楽観」。「川越に楽観がオープンするんだけど、所沢にもオープンするみたいですよ。」との情報を頂きました。

場所は所沢駅西口から所沢プロぺ商店街に入ってすぐの場所です。

楽観

グランドオープンは2021年12月28日(火)11:00。

グランドオープンに先駆けて12月25日(土)、26日(日)には楽観のメインメニュー、木桶仕込み一等醤油と出汁の旨味、楽観を代表する醤油ラーメン「特製琥珀」と、厳選した数種類の塩を使用した人気の塩ラーメン「特製真珠」が100杯限定500円で頂けます!

先行オープンは12:00~で無くなり次第終了です。

楽観

おいしいラーメンが超駅近で食べられる、ラーメン好きならずとも嬉しい「楽観」のオープン! 

匿名希望様、年末の時期に嬉しいニュースをお知らせすることが出来ました! 貴重な情報、ありがとうございます!

楽観 所沢店オープン予定地↓

2021/12/22 09:39 2021/12/22 09:39
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集