【所沢市】もうすぐ締切! 所沢LOVEな写真を投稿すると 賞金105,638(ところざわ)円が贈呈されるかもしれない#とこらぶフォトコンテスト♪

公益社団法人所沢青年会議所が開催している「#とこらぶフォトコンテスト」。

所沢への愛を感じる写真をSNSに投稿すると#とこらぶ画像として掲載され、受賞作品は所沢市内にポスターで一定期間掲示されますよ。

更に受賞作品には豪華賞品が贈られ、中でも#とこらぶ賞はなんと賞金105,638(ところざわ)円! 他にも所沢ブランド特産品や、商品券、QUOカードなど嬉しい賞品がたくさん♪

筆者も「所沢愛あふれる写真を撮るぞ!」と意気込んではいたものの、気付けばもう次の土曜日、2021年10月23日が締切りで1週間を切ってしまいました。

ということで慌てて下記の3点を投稿しました。

万葉植物園

所沢航空記念公園内にある万葉植物園、白と赤の曼珠沙華の共演。

西武ドームと富士山

富士山とメットライフドーム。

航空公園

所沢航空記念公園内のお気に入りの小径。

今年になって初めてTwitter、Instagramのアカウントを作ったもののまだまだSNSを使いこなせていない筆者ですが、チャレンジしてみることに意義がある♪ と思い投稿してみました。

皆さんも是非、それぞれの所沢愛を投稿して「ここいいよね~」「こんなとこあるんだね~」「まさかの受賞!」なんて話題で盛り上がってみませんか。

公益社団法人所沢青年会議所HP⇒「#とこらぶ フォトコンテスト

2021/10/18 08:57 2021/10/18 08:57
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集