【所沢市】こんなところで発見!TV番組などでも人気の1000円ガチャ。

国道463

国道463号沿い、所沢住宅公園跡地が何になるのか発表が待たれる場所のすぐ近くに面白いものを発見しました。

【所沢市】有楽町の所沢住宅公園跡地に工事の看板が出ているとの情報を頂きました。

お好み焼

大きな自動販売機で「これはもしや?」と思い近づいてみると…

1000円ガチャ

やっぱりそうでした! 人気テレビ番組などでよく見かける1000円ガチャ♪

道とん堀 所沢有楽店の真ん前にあり、すぐそばに信楽焼たぬきがいるので縁起も良さそうです。

1000円ガチャ

ブランド品や家電、ゲーム機などが入っているようで、一回1000円、ではなく一夢1000円! 

1000円ガチャ

「モヤモヤさまぁ~ず2」や「10万円でできるかな」などのテレビ番組でも大盛り上がりの1000円ガチャ。

筆者のようにキャッシュレスを気取って〇△Payの入ったスマホだけを持って出かけてしまうと1夢も買うことが出来ないのでご注意を!

道とん堀 所沢有楽店↓

2021/09/29 07:54 2021/09/29 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集