【所沢市】木・金はchilling(チリング)の日。古民家カフェでエスニックご飯やオーガニックプレートを週替わりで楽しめます♪

Chilling

築80年ほどたつ家を改装した寿町にあるおしゃれな古民家レンタルギャラリーカフェ「柿ノ木ノ下」。

曜日によって違うごはん屋さんが営業されていて、木曜と金曜はエスニック料理やオーガニック野菜の和食プレート、焙煎したての珈琲が美味しいchillingの営業日です。

chilling

この写真では見えにくいですよね、すみません。営業時間やメニューの詳細など、SNSでチェックできます。

Instagram ⇒「chilling_tokorozawa

Facebook ⇒「輸入雑貨&カフェChilling

Chilling

このいい感じの引き戸の向こうは…

Chilling

結構広いスペースが拡がっています。和のインテリアがとても落ち着きます。

Chilling

お座敷もとても広く、奥の和室には猫足の卓袱台が。田舎に帰ってきたような懐かしい気持ちになりました。

Chilling

週替わりのメニューになっていて、訪れた日は和食プレート、肉巻きランチの日♪

オーガニックファーム」のオクラ、ナス、トマトと、自家栽培のシソ&チーズ、えのき人参の五種類の肉巻きに、甘くておいしいとうもろこしのご飯、優しい味付けの付合せ。

「今週は何~?」って聞きながらお店に入ってきてテイクアウトをオーダーする若いお母さん、美味しくて体に良いchillingのご飯は心身にエネルギーを注入するのにピッタリですね。

chilling(チリング)

2021/09/02 20:41 2021/10/21 16:16
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集