【所沢市】ココス新所沢店の跡地にイタリア食堂オリーブの丘の看板が! オープンはいつ?

オリーブの丘新所沢店

朝食バイキングや、自分で焼き加減を決められるハンバーグが人気の「COCO’S」の新所沢店が2021年6月に閉店してしまいました。

オリーブの丘新所沢店

そのCOCO’S 新所沢店の跡地に新しいお店「イタリア食堂 オリーブの丘」の看板が掲げられていました。

イタリアといえば所沢市のホストタウン。オリンピック・パラリンピックを通じて事前トレーニングキャンプの実施や、選手たちとのWeb交流会などぐっと距離が縮まったような気がしますね。

オリーブの丘新所沢店

2021年9月16日(木)オープン予定だそうです。リーズナブルな価格で美味しいメニューがいっぱいあるようですよ♪

公式HP⇒「イタリア食堂オリーブの丘

オリーブの丘 新所沢店のオープン予定地

2021/08/16 07:54 2021/08/16 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集