【所沢市】明日のアド街ック天国は所沢に出没!お見逃しなく!

2021年7月3日(土)午後9時、テレビ東京「出没!アド街ック天国」は我らが所沢の街がオンエア♪今最もHOTな街(埼玉で)と公式Twitterでアナウンスしてくれています。

ゲストは日本を代表する音楽家のお一人で所沢に居住歴があり、何といっても西武ライオンズの大ファン、ピアニストの清塚信也さん。

音楽界の第一線で活躍されている傍ら、バラエティ番組などで気さくに語る彼のおかげで崇高なイメージのクラシック音楽を身近に感じられるようになった人も多いのではないでしょうか。

そして紫のイメージカラー、ももいろクローバーZの高城れにさん。ももクロといえばメットライフドームでのコラボイベントが開催されたり何かと所沢とは縁が深い!

我らがトコろんも缶バッジをたくさんつけて出演してくれていることにTwitterで喜びをあらわにしています♪

所沢駅

出没アド街ック天国の公式Twitterの背景の場所に出没されたのでしょうか。

ところざわサクラタウン

所沢航空記念公園

HOTな話題の新名所や、昔ながらの所沢の自慢の場所や味を紹介してくれそうな予告でしたよね。

西武園ゆうえんち

そしてメインはやっぱり全面リニューアルした西武園ゆうえんち!話題に事欠かない所沢の名を全国区に知れ渡るよう、盛大に紹介してもらいましょう♫

2021/07/02 07:54 2021/07/02 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集