【所沢市】本物の紅茶をカジュアルに味わえるマザーリーフ ティースタイルでモーニングティーをしてきました。

マザーリーフ

TSUTAYA BOOKSTOREグランエミオ所沢内に併設されている「マザーリーフ ティースタイルグランエミオ所沢店」は、開放的な造りでありながらゆっくりと本を読むことができる落ち着いた雰囲気のお店です。

マザーリーフ

穏やかな1日の始まりを求めてモーニングティーを頂きに行ってきました。

マザーリーフ

席にはすべてパーテーションが設置されています。

オープンする朝9時にはグランエミオ所沢内の他のお店が開いていないので、さらに静かな空間でゆったり過ごすことが出来ましたよ。

マザーリーフ

週末ともなればレジには長蛇の列ができてしまうこともあるTSUTAYA BOOKSTOREですが、グランエミオ所沢他店舗オープン前の時間帯は来店している人の数も少なく、広い店内で本に囲まれている感を満喫できます。

もちろんお会計も並ぶことなく済ませられました。

マザーリーフ

モーニングスコーンセット460円にプラス50円でロイヤルミルクティーをオーダー。

サックサクの温かいスコーンに、果実ゴロゴロのジャムとほどよい甘さのホイップクリームが添えられています。

マザーリーフ

こちらのテラス席で頂くのもまたさらに開放感があって良さそうですね。

スリランカの摘みたての茶葉で入れられた本格的な紅茶を飲みながら、お気に入りの本を読む。最高の贅沢を駅ナカで楽しんでみませんか。

マザーリーフティースタイル グランエミオ所沢店↓

2021/04/17 12:36 2021/04/17 12:36
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集